色々ハシゴ。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

スター デコメ絵文字  前回のつづき  スター デコメ絵文字

 

先日、タープの修理をお願いしてて、

 

修理完了の連絡があったので受け取りに ドライブ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

使う前に刺されるという虫除けマニア泣かせ ちーん デコメ絵文字

 

開き直って、虫刺されの塗り薬にチェンジだな 笑 アゲ↑?? デコメ絵文字  

 

『 蚊に刺されやすいんだよね~ 』 と言うと、

 

だいたい80%位の割合で、

 

『 もしかして、O型 !? デコメ絵文字 』 と聞かれる。

 

O型って刺されやすいのかし まじ デコメ絵文字

 

そもそも、O型ではないんですがね (≧艸≦*)ウシシ

 

 

 

その後、DOGDEPTに寄って~

 

探してたモノが在庫切れ ガーン↓ デコメ絵文字

 

先日、玉髙のガーデンアイランドにあったので、

 

一か八か行ってみる ((o´・∀・艸

 

 

 

 

 

 

 

 

松本クンとお食事会のイベントがあったそう。

 

お目当ての品は、在庫があったのでお買い上げ ウサギ 喜び デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃん、また寄り道してますし (≧ε≦o)

 

 

 

 

クッキーくん デコメ絵文字  おまけコーナー  クッキーくん デコメ絵文字

 

そんな我が家の父ちゃんは、

 

先々週の土曜日に日帰りで社員旅行 バス デコメ絵文字

 

そのお土産はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行ったと思う。

 

まさか、ヨーロッパとか 文字/ツッコミ デコメ絵文字

 

正解は 長瀞 でしたぁ アンパンマン デコメ絵文字

 

長瀞のなの字も感じさせないセレクト。 

 

ってか、ラスクばっかりやん (((笑≧艸≦)

 

 

 

ラスクと言えば、

 

去年の一泊二日の社員旅行のおミヤは、

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~ 何とか伊豆に行ったとわかる顔ぶれ。 

 

ダガシカシ・・ 東京ラスク (*;∇;)アハハハハ

 

好きだからいいけどね ブタ(喜ぶ) デコメ絵文字

 

では~ 素敵な週末を。 

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…