いぬのきもち 12月号 & 去年のクリスマス | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

いぬのきもち 12月号 が届きましたよ~





いぬきも12月号



犬 デコメ絵文字  今、愛犬は何気分?


犬 デコメ絵文字  犬と車の不思議な関係


犬 デコメ絵文字  一生つきあえる動物病院の選び方


犬 デコメ絵文字  堀ちえみさんが愛犬と登場  などなど。



いぬのきもちセレクションは、





ふろく1




特に目新しい所がなかったのが残念 ☆モヤモヤ☆ デコメ絵文字 





ふろく2





シニア世代はやっぱり必要かしらね。


どうやら、今月は更新月だったようで。


毎年自動更新だから、今回で購読10周年 きらきら デコメ絵文字


肝心な内容をスルーしてるという噂もチラホラ ふきだし げっ デコメ絵文字


継続購読者へのプレゼントはこちら これ デコメ絵文字




プレゼント




ロングのガムとかジャーキー用にいいかも やったー デコメ絵文字


いやっ、他にも使い道はありそうだ。




突然ですが、


皆さんはクリスマスの準備は進んでますか はてな デコメ絵文字


去年は我が家にトナカイさんが来てくれましたの♡





べっくんトナカイ2




白トナカイさんってば、手ぶらで登場してますし トナカイ デコメ絵文字 


今年はどんなゲストがくるのかな :*(〃∇〃人)*:





一日1ポチ☆お願いします♡



にほんブログ村





ペタしてね         読者登録してね