商店街さんぽ。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

かわいいかわいい  昨日のつづき  かわいいかわいい



ランチして近くの商店街をプラプラ チャリ デコメ絵文字





商店街





知る人ぞ知る わら デコメ絵文字 ルミエール商店街。




ゆるキャラ




こちらのゆるキャラさんは、


よしむねさまとこまつなっち ふむふむ  つるじぃ デコメ絵文字




さてと、


父ちゃんのお買い物に付き合いますか ルンルン音符〃 デコメ絵文字 





まちおか





父ちゃんまち 手書き なう デコメ絵文字






べっくん1





知り合いがいないかキョロキョロ キョロキョロ デコメ絵文字






べっくん2






何とっ、怪しいカメラ小僧姿を、


ルルコちゃんに目撃されてましたの 驚く デコメ絵文字


あまりの挙動不審さに声を掛けられなかったとか おっさん焦る デコメ絵文字 


なんてね (〃´u艸) 





一日1ポチ☆お願いします♡



にほんブログ村





ペタしてね         読者登録してね