クリームみたいな石けん♪♪ 花王ホワイト | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

クリームみたいな石けん ハート音符 デコメ絵文字


花王ホワイトと聞くと、


ついこの曲を口ずさんでしまうほど有名ですね (〃´u艸)




石けんはCPも良く、手軽に購入できますが、


体を洗うとカサカサするというマイナスのイメージが強く、


大人になってすっかり遠のいてしまいました あせ デコメ絵文字


手洗いでさえも使わなくなったかな。




でもね~ 


ある日、ギフトで石けんの詰め合わせを頂いたんです。


石けんに苦手意識のあった私はタンスにIN。


衣類やタオルに石けんの香りがつくので、


バスラインのソープ類は全て香り付けで使ってます ハート デコメ絵文字


あちこちのタンスに石けんがゴロゴロ。




ずーっと入れてるのもアレなので テヘッ デコメ絵文字


ある日、洗面台に置いて手を洗ったら・・


何気にいいっ (*´∀`人)*。


私だけでなく、父ちゃんもすっかり虜になってしまい、


浴室にはマイ石けんが何個もストックしてあるほど 吹き出し WOW!!! デコメ絵文字




っと、ちょっと脱線してしまいましたが、


最近の石けんはホント優秀 きらきら デコメ絵文字


大人になって、石けん自体にあまりなじみがなく、


良さを実感してなかっただなんて勿体ない。






ホワイト


花王ホワイト

やさしく肌を包みこむクリームみたいな泡。
泡といっしょに広がる心地のよい香り。
まじりけのないまっ白な清潔感ある石けんです。


花王の石けんは、泡にこだわって120年。
きめ細かでのびの良いクリームみたいな石けん。
パームやしの種子に含まれる胚乳植物原料
「天然やしミルク」がたっぷり。



四葉 100%天然植物原料 (石けん素地)
四葉 天然由来スクワラン配合 (保湿成分)
四葉 気品あるホワイトフローラルの香り



「キメ」  
軽く泡立てるだけで、
キメ細やかで濃密な泡がたっぷりと生まれてくる。

「のび」
肩から指先まで、ひとなででよく伸びる。
肌あたりのやさしいなめらかな泡。

「もち」
洗っても、洗っても、豊かな泡のままヘタらない。


収穫から24時間以内を目安にした原料を石けん素地に使用。
手間を惜しまず何度も精製。


余計なものを徹底的に取り除くことで、
泡が豊かで香り高い石けんが生まれます。






中身





だぁね だぁね あげ↑↑ デコメ絵文字


シンプルだけど、昔と変わらないデザイン。


成分は改良されても、こういうところがホッとする いいね デコメ絵文字




これこそ、本来の石けんの香り スマイル デコメ絵文字


ホワイトブーケの優しい香りがふわ~っ♡


手でささっと泡立てると、





泡1





水分をたっぷり含んだ潤い泡 くもさん デコメ絵文字


ホイップクリームのようなきめ細かいツノができて、


肌あたりがとっても滑らか。




手を下に向けても、





泡2




ヘタレない上質な泡 ハート デコメ絵文字


ボディソープのような抜群の保湿力と、


石けんのさっぱり感と泡切れの良さのいいとこどり アンパンマン ナイス デコメ絵文字


香りがほのかに続き、洗い上がりのキシミ感もないので、


肌アレの心配なく、ご家族で使えそうですね 顔 デコメ絵文字


機会があれば、違う香りも試してみようかな♪





【花王】のモニターに参加中






にほんブログ村





ペタしてね        読者登録してね