まいどおなじみのグランディール & 類人猿診断 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい



近くにお買い物があったので、


グランディールへタッタカター 歩く デコメ絵文字





べくみに





今日は二段ベッドじゃないのね (〃ゝ艸・) ププッ


日替わりのお肉メニューは、





ランチ




ステーキでしたの♡


もちろん、二人で同じメニュー きらきら デコメ絵文字 


今月はスペシャル月間ということで、





わんずごはん



わんずもビーフごはんだよ smile犬 デコメ絵文字




そうそう、ウッホウッホで思い出した ひらめき☆ニコちゃん デコメ絵文字


くまちゃんの伝言板 吹き出し笑 デコメ絵文字 で密かに盛り上がってた


類人猿分類診断


くまちゃんは、単独行動で職人肌のオランウータン、


ノアさんは、ムラっ気が強いけどリーダーシップのあるチンパンジー、


マルコママは、秩序を守る物静かなゴリラ、 


ワタシも・・ ゴリラ ゴリラ デコメ絵文字 でしたぁ (艸ε≦●)


当たってるのかなぁ~ 


皆さんもやってみそ 顔 デコメ絵文字






一日1ポチ☆お願いします♡



にほんブログ村





ペタしてね         読者登録してね