導入美容液 ~ シーラボ アクアインダーム Sエッセンス ~ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

今や欠かせないアイテムの一つでもある導入美容液ビックリマーク


昔トライアルを買ったのをきっかけに


シーラボさんから会報が届くようになったのですが、


発売と同時にサンプルが入ってました。




あまり読まずに試してしまったワタクシ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!


導入美容液なのに、


通常の美容液と同じ使い方をしてしまい、


しっとりする程度にしか効果を感じられずダウン


内容を理解した上で再挑戦ですっ (σ・∀・)σ









サンプル



アクアインダームスーパーエッセンス


最先端の美容サイエンスを結集して生まれた導入美容液。


独自の浸透メカニズムが次の化粧品が浸透するためのルートを確保します。

さらに、イオン導入の発想を取り入れた「e-モメントシステム」により、

早く確実に美容成分を肌のすみずみまで送り込み、

4種類のエイジングケア成分からなる


R.C.Rフォーミュラ

オリゴペプチド24・プラセンタエキス・アデノシン三リン酸2Na・

リンゴ果実培養エキス(整肌成分)


が美容成分が働く肌へと整えます。






説明





サンプルで入ってたのは1~2回分のサシェだったので、


効果を実感する前に終わってしまうガーン


まぁ~ ワタシの場合は使い方問題だったんだけどねあせる


こちらは8mlと試すには十分サイズ。


箱を開くと説明書きがありました。










説明書き









洗顔後に4~6プッシュ。


ふむふむ。


えっ Σ(・ω・ノ)ノ!


そんなに使うモノなのはてなマークはてなマーク











お試し








インナードライ気味だけに肌を柔らかくほぐして、


浸透性を高めないとね (≧▽≦)




2プッシュでこの量。


オールインワンゲルを液状にしたような。


導入美容液だけどかなりリッチなテクスチャービックリマーク


2プッシュを二回に分けて使いましたよ~




かなりしっとり。


表面はもっちり。


次のステップが浸透できるのかはてなマーク と思うほど。


オールインワン美容液と言ってもいいくらいはてなマーク




半乾きの状態で次を重ねるのオススメとのこと。


導入美容液が他のアイテムもいっしょに取り込んで


肌にグングン浸透していき、


肌の奥深くまで美容成分が行き渡ってるのがわかるラブラブ




化粧水&美容液&クリームを軽めのモノに変更して、


ゆっくり~ 丁寧に~ 重ね付けしましたビックリマーク


つけたての肌表面はちょっとベタベタ。


メイク前は完全に乾いてからじゃないとよれそうガーン




朝は2プッシュで様子見目


肌状態を均一に整えてくれるので、保湿クリームをお休み。


一呼吸おいて、押さえるようにファンデを付けましたが、


ぴたっとキレイに密着 ( *´艸`)


きちんと乾いてからつけるのがポイントですが、


どんな日焼け止めやファンデとも相性GOOD☆ミ




花粉症で肌が不安定な時期でしたが、


鼻のかみすぎによるヒリヒリ感もなく、


洗顔後のツッパリ感もだいぶ和らいできました合格




肌状態を見つつ、使用アイテムを変えてみましたが、


軽めのモノでも物足りなさを感じない。


むしろ、アイテムを減らしても良さそう o(〃^▽^〃)o




使い終わって・・・


ピンポイント的な効果は実感できずあせる


でも、肌が落ち着いてたのは確か。


たまにクリームを省略したこともあったので、


アゴの大人ニキビができにくかったのが嬉しかった。




短期間で肌質を改善するモノではないので、


他のアイテムと併用することにより浸透性を高めて、


最大限の効果を発揮させるモノなのよね~




年齢による肌機能の衰えを感じる方。


何となく肌の調子が悪い方。


今までのケアでも効果を感じられなくなった肌にオススメビックリマーク




新しく美容液やクリームを買おうとか、


パックをプラスしようなどと検討する前に・・・


一度プラスしてみるのもいいかと思いますドキドキドキドキドキドキ


キャンペーンなどの機会に注文してみようかな。 せこっ (;゚Д゚)









【ドクターシーラボ】 浸透力を高める導入美容液《アクアインダーム》






メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね 読者登録してね