SASAYA CAFE de ランチ♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


朝から 晴れ の東京地方。


夜からにわか雨だの、通り雨だの、


朝の天気予報では言ってましたが。。。


お昼過ぎからまさかの 雨雨雨


その後 降ったり止んだりが続き、


帰りにまた降り出す始末プンプン




折りたたみを会社に忘れちゃったけど、


同僚に駅まで入れてもらって、


地元の駅前のコンビニで傘買えばいいや~


なんて余裕ぶっこいてました・・・ あたくし ( *´艸`)




でも 地元に着いたら着いたで、


家にビニ傘がいっぱいあるしなぁ~


( もはや最初から買う気ナシショック! )


という貧乏臭さが災いし、家までダッシュ勝平DASH! (笑)




ええ。


かなり濡れましたよ ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなの一日デシタとさ (#`ε´#) ブーブー




気を取り直して、昨日の続きですっビックリマーク


カフェの店内はこんな感じ (σ・∀・)σ










雰囲気









天井が高めで、広々空間~ (≧▽≦)











ぷっちー1









ミイちゃんを待つぷっちー氏。











店内










隣の席で何やら撮影してましたよ。


ランチはカレーとか色々ありましたが、


テンペカツライスとかいうモノを注文。


カツがつけばお肉だと思う肉食女子二人べーっだ! (笑)










ランチ










ミイちゃんいはく、


テンペとはインドネシア発祥の


大豆などをテンペ菌で発酵させた醗酵食品とのこと。




ふーん・・・・・・・・・・ | 壁 |д・)


無難にカレーにしておけばヨカッタあせる











ぷっちー2









ボクちゃんのゴハンはありませんよあせる


この日は16時閉店とのことで、


ミンナで記念撮影して移動するわよっビックリマーク











わんず









公園を抜けて、向かったのは。。。











亀戸









続きは明日ぁ~ ヾ( ´ー`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね