♡♡ SASAYA CAFE ♡♡ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


一日中 雨 で肌寒い東京地方。


今日ランチした店でのオハナシ。


自動ドアの前で待てど暮らせど反応しないあせる


体重が軽すぎて反応しないのかしらぁ~ドキドキドキドキドキドキ ムフツ


と思ったら・・・


タッチ式の自動ドアでしたとさっ \(*`∧´)/ プンスカ


そうよね。


自動ドアって重さで開くのではなく、


センサーで反応してるんだもんねガーン


ちょっと、期待しちゃったじゃんよ~ ( ←重症レベルダウン 笑)




先週のオハナシですっビックリマーク


ミイちゃんと久々にデートしましたよ~


今回の待ち合わせ場所は、


ミイちゃんのお散歩コースの 大横川親水公園 チョキ


錦糸町から押上までのお散歩コースなのよ。










公園










たまにショートカットして通ることがあるけど、


途中にカフェがあったとはね目










SASAYA  CAFE





SASAYA CAFE


室内のテラス席のみわんこOK (*´з`)~♫♫










カフェ










閉店時間が18時。


ミイちゃんはお散歩途中にお茶しに立ち寄るそうラブラブ











看板










裏にスタジオがあるらしく、


前にお笑いの大御所二人が覗きに来てたんだって目








わんず







ウェル&シュシュ&ぷっちー&べっくんとドキドキドキドキドキドキ


続きは明日ぁ~ (σ・∀・)σ


またねぇ~ ばいちゃ パー  








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね