♡♡♡ 13歳のお誕生日おめでとう ♡♡♡ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー

雨 は止んだものの くもり で肌寒い東京地方。

今日も近所でランチして、土手でロング散歩DASH!

車で出掛けたのですが、

お目当てのカフェは混み合ってて入れずダウン

いつも予約しなくても余裕なのに。

やっぱり、予約してから行かなくちゃダメかしらねガーン



先週のオハナシですっビックリマーク

ミイちゃんと久々にデートしましたよ~







わんず







ミイちゃんちのウェルは先日13歳になりましたぁラブラブ

おめでとう☆ミ

13歳を記念して、ウェルの出演作をどうぞ~





















ウェル、いつまでも元気でいてねドキドキドキドキドキドキ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ペタしてね



読者登録してね