亀戸天神 ~ cafe italiano LA STELLA | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


久々の快晴で汗ばむ陽気の東京地方。


今日は歯医者に行ったのですが、


うーん・・・・・。


先生が変わって治療も先に進まずダウン


今虫歯治療してる歯に被せモノをして、


また痛みが続くようならセカンドオピニオンだな (#`ε´#)


今日はイライラして途中で帰りそうになったわプンプン




昨日の続きでーす (≧▽≦)


大横川親水公園から亀戸へ移動DASH!










亀戸天神1









亀戸天神へ~


数年間亀戸で働いてましたが、亀戸天神は初めてビックリマーク (笑)


職場~おかしのまちおか~亀戸駅の往復だったからねべーっだ!










亀戸天神3











亀戸天神2











亀戸天神4









今週あたり藤が満開かしらドキドキドキドキドキドキ


またミイちゃんと出没予定よ ( *´艸`)




平日の夕方だけあってあまり人もいなかったけど、


またリベンジを誓って(笑)、近くのペットショップに移動ビックリマーク


おやつを買って、亀戸天神に戻ってカフェで一休み。











ラ・ステラ




LA STELLA


店内わんこOK。


ちょっとお茶でもしませうパー











お茶










ミイちゃんは、フレッシュトマトとチーズのサンドイッチ。


私はプチパフェ。


あんど、ドリンクね。











ドリンク










13歳になったウェルがジタバタガーン (笑)


シニア代表、食べたガールの元気印合格


すっごく食べるのにスリムでうらやまCー ドキドキドキドキドキドキ


サテン(喫茶店)風で温かい雰囲気のお店でした。


マスターのカンジが良くて長居しちゃったわあせる


お世話になりました。


土日は貸切にしてることが多いそう。











コジマ










ショップで買ったおやつ。


帰りにミイちゃんのマンションに行って、


使わないから貰ってぇ~ とグッチのバッグをいただいちゃったアップ











ミイちゃん









いつもアリガト (*´▽`*)♡♡


また近々お会いしましょービックリマーク








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね