★☆★ 代々木わんわんカーニバル ① ★☆★ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


空気が爽やかでちょっと暑いくらいの東京地方。


このままGWも 晴れ だといいなぁ~




結局我が家のGWの予定は、


ある人気宿のキャンセル待ちなのですあせる


常連の友人が先日宿泊した時に、


キャンセル待ちの順番を聞いてくれたけど。。。


( ̄□ ̄;)!! 聞いてビックリ


かなりの競争率なので、今年は宿泊はムリかなガーン




そんなワケで、


先日のわんわんカーニバルに行った時のオハナシですビックリマーク


お父ちゃんの仕事の関係で日曜日にGO~ザンスチョキ


土曜日に行ったお友達が多かったのね~


ザンネン ダウン




あまり写真を撮っていませんが、


宜しければお付き合い下さいませ~




10時過ぎに代々木公園に到着 (∩´∀`)∩


こんな時間では周辺の駐車場も空いているはずがなく。。。


4匹は途中で降りて会場へDASH!










ドッグラン










あれっはてなマーク


何か違う方向に歩いてきたぞ (・_・ 三・_・) キョロキョロ


さすがは、方向オンチリーダーアップ (笑)


駐車場で車を停めた父ちゃんの方が先に着くとゆーあせる (笑)


迎えに来てもらって。。。


いざっ、会場へビックリマーク


会場は人とわんこで賑わっておりました (≧▽≦)










試食









まずは試食をドキドキドキドキドキドキ (笑)


ももさんオススメの はなとしっぽ ラブラブ


もちろん、お買い上げぇパー




とりあえず一通り回って~


訳アリ的なモノもありましたが、


フツーにショップで買うよりも 安い 安いアップ











ドドーン









満員御礼よ目


もぉ~ どうにも止まらないぃ~ (*´▽`*)~♫♫ (笑)


歩き疲れてお腹もペコペコ。


行きたかったカフェがあったのですが、


移動するのも面倒だね~ ということで。











べっくん









屋台エリアにやってきましたよチョキ


何を食べたのかなぁ~




つづく・・・・・。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね