♡♡♡8 | すとろべりーあいすくりーむ

すとろべりーあいすくりーむ

ゆるーく更新しております。





大名古屋ビルヂングで
今日から12日までやってる

Etoile et Griotteの
POPUPSTOREへ
行って来ました💕💕


ほんまめっちゃかわいい。。。

{40D34631-779D-480A-B687-134CFF0EA0D8}


マステ2種類
缶バッチ3種類
ヘアクリップ
お迎えしてきた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


普段はweb storeしかなくて
なかなか直接手に取って見ること
できないから
今回のPOPUPをめっちゃ楽しみにしててん💘

わたしがお迎えしたものの他に
アイシングクッキーとか
iPhoneのケースとか
もちろんお洋服も結構な種類あって
充実してたな〜😍💓💓


自分用にはもちろんやけど
ちょっとしたプレゼントにも
ぴったりやし
女の子なら誰もが憧れる
♡かわいい♡
がいっぱい詰まってる空間でした 


12日まで期間限定やから
ぜひ行ってみてね〜♡




 ᕱ⑅︎ᕱ"\♡︎/