♡♡♡9 | すとろべりーあいすくりーむ

すとろべりーあいすくりーむ

ゆるーく更新しております。




この前の
outfit💙🐳💐

{648A2F1E-A2C8-4B5C-8A7B-B963F97B65DC}



SwankissのSUZUKAシリーズ!!
💙First ribbon OP🎀
をメインに

Fi.n.tのお帽子と
夢展望のシェルサンダル🐚🐬

bagはハンドメイドのお店のもの


夏は麦わら帽子かぶりたくなる!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ👒



ワンピはAラインが可愛くて
BABYっぽい雰囲気にもなれるし
何より広がってるから
涼しいし、着心地も楽ちん〜〜☺️💭💓
{F16DEA17-D5DD-41D8-B41B-D02F8220FB08}

胸が結構がっつりあいてるけど
このクロスリボンがとってもとっても
デコルテを綺麗に見せてくれるのです😍
はぁはぁ可愛い💗💗💗💗




お靴はさすが夢展望さま!
4000円でお釣りが返ってくる安さ!!!

高ヒールなのに安定して歩きやすいし
ヒール部分はパステルのマーブル模様になってて
波みたいで爽やか🐳
(写ってないけど)


足のサイズは大きいし
足のトラブルかなり抱えてるから
普段からお靴選びは大変やけど。💦
その分かなりこだわってる部分でもある!


デザインはもちろんやけど、
履き心地と疲れなさと
なんと言っても 
ヒール!!!!!!

短足でおデブ脚を
劇的に細長く見せてくれる
ヒールは絶対絶対!!!!

もともと身長162㎝あるけど
10㎝ヒールは当たり前です。。。

最低でも7㎝はないと
落ち着かない😅

ちなみにシアターダンスなんかで
履いてるのも7㎝

今持ってる中では12㎝ヒールが
いちばん高いかな?

ほんとは15㎝くらいが
いちばん綺麗に見えると思うけど。

かなり巨人になるね。笑



夏は短いからもっともっと
夏らしいおしゃれ楽しみたいな〜〜



でもね
もう服やさんはA/Wなんだよ。
秋なんだよ。笑



 ᕱ⑅︎ᕱ"\♡︎/