♡♡♡7 | すとろべりーあいすくりーむ

すとろべりーあいすくりーむ

ゆるーく更新しております。



6月ももうすぐ終わり…( ´•ω•` )

時間過ぎるの早すぎて
ほんま戸惑う……。
でもはやく夏になって
いーっぱいかわいいお洋服着たいいいいい!


ってことで。
今月1ヶ月でお迎えした子たち💚💗


{C188FEAE-08F0-44AA-8564-8175E1F683E9}

{5F697983-B095-40E9-B315-63668CA7F45A}

{46DDA373-B2A7-492B-91B4-2CA6126A9535}

{C381C5DC-3589-4575-ACFE-A9BA64955E36}

{BD7F97CF-D060-4ADC-B93B-08EFD3E7F91C}



どの子も可愛くてこの夏
たっっくさん着たい!!!

今までのブログに載せたのもあるけど
載せてないのは24時間テレビの
チャリTとプリクラのスカート…かな?


チャリTは今年ほんまに可愛くて
おしゃれで
見た瞬間から多色するの決めてて!!

黄色は似合わんのわかってるから
それ以外の3色\(´ω` )/♡︎

WHTはデニムの台形スカートとか
スキニーパンツと合わせたりしたら
絶対かわいい💭💓

もちろんPNKとSAXも
合わせやすい♪♪



5枚目のスカートは
onespoのハンカチーフチュールスカート😍

流行りのシースルースカートが
ずっとほしくて。。。
でもみんなと被りたくないし
ちょっと個性的でおしゃれなのを
探してたところに運命の出逢い😍💗💗


正直スピンズにもWEGOにも
その他プチプラブランドでも似たような
商品売ってて
みんな同じ格好してて。

まさに量産型ってやつ。


それには絶対なりたくないっ!と思ってね


このスカートは
プリクラでは分かりにくいけど
裾がイレギュラーになってて
けっこう幅が広めのレースがついてるから
歩いたり、風が吹いたりすると
すっっごい綺麗に揺れて
スポーティになりすぎなくて
トップスに何を着ても
ばっちり可愛く着られる
かしこい子なのです!!!


昨日はトップスにSwankissの
シェルビスチェトップス合わせた!♡


カジュアルなカットソーとキャップで
ラフに着るのもいいし

bubblesに売ってる
チョーカー付きのトップス合わせたら
ちょっと小悪魔感出そう……😈💜




来月はボーナス出るし←
夏休みにロリデのお誘いをもらったから
久しぶりにロリータブランドでも
一式揃えたい💓🎀💟👑
すでに狙ってるのはこちら~👯💗🍴🍭
{2903ACC7-4E60-4C74-BEEC-24F8167A0918}



………貯金しろよ。💸💸





 ᕱ⑅︎ᕱ"\♡︎/