♡♡♡6 | すとろべりーあいすくりーむ

すとろべりーあいすくりーむ

ゆるーく更新しております。







この前珍しいお色の…
しかも!!!!
デザインも普段なかなか選ばない
ロング丈の!!!!
ワンピースを買いましてん。



{9B9EED1D-F342-472B-9BDF-36132B8CF1D6}


でーーーーん。
SwankissのヨウリュウOPでござる。



ミントグリーン
(((o(*゚▽゚*)o)))

なんて爽やか!

髪の毛染めてから
今まで絶対似合わんと思ってた
寒色系も合わせやすくなった気がするし

いつまでもピンクばっかり着てられへんしな😅




家の照明の具合で
せっかくの綺麗な本来のお色が
出てないけど😂


もっと柔らかくて鮮やかなお色なのです!!!!


襟元とウエストとお袖にピンクのシェルの刺繍
ワンピ全体にはキラキラの細かいスパンが
散りばめられてて

ひざ下からは裏地が付いてないから
流行りのシースルー感も満載!!


💚💚。・°°・(>_<)・°°・。💚💚


まぁ。
なんと妄想が膨らむワンピなんでしょうか←


これ着て
海辺を散歩したり?

ちょっと遠出して
リゾート地へ行ったり??



誰か連れてってくれーーーー!!!!

いや、誰かじゃあかん。


しげくん連れてってくれーーー!!!!←


こんなこと言ってるからいつまでも
ひとりなのです。

理由はわかってんねん。


アイドルと幼馴染以外の男の人きらい←


でも
今が楽しいし、充実してるし
まぁいいか~~ってもうちょっと
のんびりしとく。

しげくんお迎えはやく来てくれへんかな~




 ᕱ⑅︎ᕱ"\♡︎/