今回のラーメンはしご旅は爆笑







一軒目👀
喜多方ラーメン🍜🍥







喜多方ラーメンは
主人のお気に入りニコニコ







こちらはわたしの、
煮卵入りデレデレ



あっさりやけど、
コクのあるスープが美味しい酔っ払い









2軒目、
煮干しラーメン
玉五郎🍜🍥








こちらも主人が何度もリピートしてる
お気に入りのラーメンウインク












わたしは
つけ麺飛び出すハート
こちらも絶品スター



ごちそうさまでしたちゅー










帰りに黒門市場を
ぶらぶら歩く歩く













そしてこの日の晩ごはん音譜




蟹です🦀










画像が暗い笑い泣き

でも美味しかったぁラブ








今日も食い倒れの一日でしたニヤニヤ













にゃルソック~👮






ほな、またね立ち上がる