毎週旦那と通っているつけ麺屋さん
佳紗寧🍜🍥

旦那が、今までの人生で食べたつけ麺の中で、
一番だと絶賛する佳紗寧🤩

女性が店主のつけ麺屋さんです✨





今回は佳紗寧のルーツを辿る旅に出た❗ウインク










ここは、奈良の橿原市🦌





橿原神宮の鳥居の前を通過🏍️
バイク2人乗りで笑














麺屋 いちびり 本店


並びました❗









出た‼️
つけ麺🍜🍥
スープは煮干し系酔っ払い


いつも食べてる佳紗寧のつけ麺とは
少し違うけど、美味しいです飛び出すハート








ラーメンも注文花
美味しかったぁニコニコ









続いて2軒目を目指します🏍️










なんだ?!
ウサギのしゃぶしゃぶランチ⁉️滝汗





よく見たら、
ウサギのじゃぶじゃぶランドやった爆笑

紛らわしい笑い泣き


コインランドリーでしたニヤニヤ










そして到着。
つけ麺 いちびり



ここでも並びますあせる








つけ麺が来ましたびっくりマーク




おお!
これはかなり佳紗寧に近い🎵




でもさすがに2軒ハシゴは
お腹が苦しいゲッソリ



でも美味しかったラブ




ごちそうさまでしたスター