便利なものは積極的に使う! | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



時短したい時に便利な唐揚げ粉を初めて使ってみました鳥
実家から送られてきた唐揚げ粉ひらめき

母も唐揚げを作りたいけど、時短したい…って時に使うそうですひらめき電球


自分の味があるので鶏を漬け込んで味シミシミの唐揚げを今まで作っていましたが、粉はとても便利ですね~⤴️

『この粉が美味しいのよ~』

と主婦パイセンが3袋も送ってくれました泣き笑い


どんだけ唐揚げ食べるんだ笑い泣き


今は足の為にもキッチンに立つ時間は短い方が良いので、ナイスなアイテムグッ


主婦目線の便利調味料でした👩‍🍳



1009🤚


残ったら朝食でスプーンフォーク
前日と同じものが出ても文句言わず食べてくれる怪獣さん🦖



食後のフルーツも🍎





一人おやつにきんかんニコニコ

一袋ペロだぜキメてる