食の好みが合うのは大きなポイント☆ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



いつもお取り寄せしてくれる松阪牛🐂

A5のお肉は別格です目がハート

ペロッと一パック完食よだれ

いつもながら美味しいお肉でした100点









冷凍していたミニハンバーグを使って朝食ハンバーガー🍔
欧米か❗

朝から何度も美味しいを連呼してくれました拍手











豚肉の切れはしが蝶々みたいに🦋

玉ねぎ多めの豚の生姜焼🐽(笑)
蝶々も添えてちょうちょ



あと一品欲しい時の救世主天使
母親が送ってくれたサラダパスタニコニコ

気の利いた具がなかったので、ニンジンを投入🥕

2~3日分はありますニヤニヤ





残ったら朝ごはんにうさぎ










手抜き夕飯星

常に常備してあるムール貝🦪


便利ですし、本当に美味しいので欠かせませんよだれ











そして!! 

今年初アイスコーヒーコップ

お家で作っても良かったですが、この↑機械を使いたくて立ち上がる


まずはSサイズから肩慣らし(笑)

途中で気づいたのですが…
ストロー長っびっくりマーク

 間違えちゃった?


飲めるからまっイイかニヤニヤ