休みたいのに休めない…(;´д`) | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



冷凍庫の牛肉を使いたかったのでベタに肉じゃが🥔

じゃがいも・玉ねぎ・にんじんは常備してますからね…🥕


白滝がなかったので、普通のコンニャクを細切りにして代用ひらめき



出来上がり指差し
新じゃがの肉じゃが🥔



あとは、チャチャっと出せるもので時短時短w










翌朝は軽く気づき
前日に作っていたコールスロー🥬









お昼はテッパンの讃岐うどんと残り物でナイフとフォーク













この日はバタバタしていたので、いつも以上に簡単に出来るあるものご飯🍚
簡単に回鍋肉チョキ





しかも~
肉じゃがの残りがあるので品数作らなくて良きひらめき









残ったら朝へ目

朝から回鍋肉(笑)








以上バイバイ

















#讃岐うどん
#うどん
#大好き
#玉ねぎ
#にんじん
#コールスロー
#キャベツ
#回鍋肉
#時短レシピ
#残り物