過保護は最強の愛情表現? | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



思わず立ち止まってしまう程小さな植木発見目

こんなに小さくても一丁前に🌳


葉の付き具合には個体差がありますが、どんな風に成長するのかこれからが楽しみキューン


一足早くお花が咲いている個体もいましたよ黄色い花
またハチのドリンクバーエリア増えちゃいますね🐝









さて!!

先日の話しです笑い

私に送ったメールが既読にならず、電話にも出ない事を心配した怪獣さんが汗だくでいきなりの帰宅アセアセ


汗だく真っ青だったのでビックリしました不安


既読にもならないので何かあったのではと会社を抜け出して帰ってきたのです笑い泣き



当の本人は『えっ?』

って感じで玄関までトコトコ…


『無事で良かった~』

と第一声…

無事ですけど何か?




既読にもならなかったので心配した怪獣さんでしたが、そりゃそ~ですよ…


3時間母親と電話してましたからゲラゲラ


電話で女子会デレデレ

いつもは1時間程ですが、この日は3時間も話してましたね…💦

耳を真っ赤にした私がお出迎え(笑)
(圧迫による耳痛(笑))





私の姿を見るなり腰砕けになる怪獣さん(笑)

何かスイマセン…ってな真顔



息をととのえたらまた会社に戻る怪獣さんでしたとさ🦖


みんな過保護なんだから~泣き笑い




有難いですね愛






     








そんな事もあり~の、いつかの朝ごはんひらめき
ドラゴンフルーツの存在感泣き笑い
1/4カットで食べればスプーンいらずで簡単に食べられますよ気づき







久しぶりに春巻きよだれ
ササミ・大葉・梅肉巻き立ち上がる

怪獣さんが大好きな春巻きチュー


今回も美味しいを噛み締めながらパクパク食べていましたOK





揚げ物は揚げたてに限る上差し










実家から届いたフルーツを朝食に乙女のトキメキ
少し前に食べたばかりのレッドキウイが贈られて来た事にビックリ🥝

"珍しいですよと店員さんにオススメされたから買っちゃった~⤴️"との

期間限定の希少なキウイ酔っ払い
地元でもこの希少で貴重なキウイが販売されていた事にビックリしました泣き笑い




ヨーグルトに入れてニコニコ
激甘のみかんとキンカンもそえて🍊

あとはホボ前日の残り物w










さぁ~て、今日もボチボチ通院へ🏥