定期便(笑) | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



定期便が届きましたよ~📦️🛃

またこんなに沢山目がハート
実家から物資が届きました気づき


そろそろ私に何か贈らなきゃ❗と父親がソワソワするんですって泣き笑い






過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護過保護

過♡保♡護(*´艸`*)


親は本当に有難いですお願い


遠隔でもいつも守られています昇天




一部値札が貼ったままですね~(笑)💦
値段を知ったうえで頂くとより美味しさが増すってかグラサン






さっそく怪獣さんのおやつ用に小分けにチョコ

持って行くと全部食べちゃうので少しずつ真顔

私:→『全部食べなくていいんだからね❗❗』

怪獣:→『は~い⤴️』






全部食べて来ましたもやもや

やっぱりねダッシュ