花を愛でる心(^^)この時期限定、都会の癒し! | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



先日、桜を見てきました桜

足を負傷中の今は無理は出来ないので近場でお花見桜


場所によっては葉桜になっているところもありましたよ凝視



散りゆく桜も風情あり🌸




傷一つない綺麗な桜ラブラブ

どの角度から見ても可愛いハートのバルーン

ドリンクバー中のハチ発見(笑)

蜜が少ないのか私が気になるのか…花から花へ世話しなく移動を繰り返すハチさん🐝

落ち着きがないみつばちハッチコスモスハチ


本当に美しい目がハート


可憐だ飛び出すハート


優しい気持ちにさせてくれますね(*´-`)


これぞ東京の桜って感じ?キメてる

イイ感じグッ


お花見日和で桜も気持ち良さそう笑


チューリップも綺麗に咲いていましたよ🌷

色鮮やかで素敵拍手


芝桜も元気よく咲いていましたよニコニコ





また来年桜





























#花見
#お花見
#優しい気持ち
#癒し
#癒される
#春
#蜂
#ドリンクバー