さすがトリプルラッキーデー(^^)私はね(笑) | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



ホワイトデーの続きハート



会社に行ったと思った怪獣さんが汗だくで買ってきてくれた雲ケーキ☁️


それはそれはビックリしました目




私がずっと食べたいと思っていたケーキをダッシュサプライズ気づき


一日違いで飾り付けがハートから桜に変わっていました桜



あまりの可愛さに沢山写真撮っちゃいましたよひらめき

どの角度から見ても可愛いピンクハート

そんな人になりたい…(笑)


双子ちゃんみたいで可愛い❤️

芸術的なケーキ目がハート

アッパレとしか言いようがない日本国旗


動画も撮っちゃったり📹️


いざ実食スプーンフォーク


味はシーズナルでフレーバーが変わりますが今回は木苺と抹茶にチョビッと桜🌸

抹茶がビックリする程美味しくて超~感動乙女のトキメキ

ホワイトチョコレートが苦手な私ですが、気にならず食べられましたよニコニコ




…でも、、、


駄目元でホワイトチョコ剥がしキメてる

バイ貝のようにスルッと取れました(笑)


カリメロみたい(笑)

取れたチョコは怪獣さんへキメてる



中身だけ食べちゃって~笑い泣き



14・15日連日のホワイトデー返しの大トリ🐔

現金返し(笑)

生々しいですが札束プレゼント(笑)


数日前にもカツアゲ現金したのにまた貰っちゃいました札束





現金で元気✊‼️


あざーッスコインたち





今年は『一粒万倍日』と『天赦日』と『寅の日』が重なるトリプルラッキーデーでしたので、まさにその日に相応しい日になりましたよチョキ





私はね(笑)






私の喜びは怪獣さんの喜びらしいうーん


イイ人~⤴️
















#寅年
#ラッキー
#金運
#アップ
#優しい人