春が強くなってきましたね☆ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



時差投稿になりましたが、先日のホワイトデーにランチ行ってきましたナイフとフォーク


怪獣さんがお気に入りのカフェを予約してくれていましたのコーヒー


↓このイス欲しい🪑




約一年前に購入したトップスをやっと着てみましたょひらめき

肩開きフリフリ~⤴️

首元も可愛いキューン





フリフリがクラゲみたい(笑)























さっ❕


お食事がくるまで恒例の盗撮タ~イムカメラ






私:『お席と雰囲気を撮って~⤴️』

怪獣:『分かったグッド!







ナンデヤネン❗
ガッツリ私が入ってるし、どんな表情w


阪神の岡田監督みたいに『お~ん』って言ってるみたい(笑)


タイミング良くと言うか、悪くと言うか…顔のトレーニングをしてる瞬間を激写真顔

逆に奇跡の一枚じゃ凝視


本っ当に悪いやっちゃの~物申す




これも…
頬っぺを膨らませて顔トレ😬





まだ撮るかビックリマーク
トレーニング後の顔ほぐしシーンニヤニヤ



いかにも私は写っていませんよ感で撮ってるからタチが悪い絶望





まっ、変顔の激写を見るとゲラゲラ笑っちゃうんですけどね泣き笑い












さぁ~写真を楽しんだ頃にお料理が運ばれて来ました気づき

サラダからのパスタパスタ

パスタの量が多くてお腹いっぱい叫び

他にお料理頼んでなくて良かったです不安


具沢山でとても美味しいパスタでしたよ拍手


食後のデザートスイーツ
右は今だけの限定ケーキ、桜とほうじ茶味ケーキ

桜味が苦手な私ですが、ほうじ茶の方が強くて桜味が気にならず美味しく頂きました🌸

左はこちらのお店で一番人気のケーキラブラブ

青は食欲をおさえる色と言われていますが全く効果なしよだれ

見て可愛い、食べて美味しい素晴らしいケーキですよOK


金箔と銀箔がアクセントに上差し





記念にパシャリ📷️

店内は全員女性で男性は怪獣さんだけでしたとさゲラゲラ


ガハハハハw









インペリアルホテルは桜満開でしたよ桜






ランチを食べたら急いで自宅に戻り、バタバタで会社に向かう怪獣さんでしたダッシュ






続く~チョキ