ズボンが似合わない | ておのブログ

ておのブログ

日々のこととか

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

仕事は黒ズボンと決まっているのでズボンだけど、オフの日はほぼスカートかな。
なんか仕事のズボンは良いんだけど、似合うズボンがなくって。
時々、洗車するときとかにズボン履いて、そのまま一日過ごしてると、家族にズボン似合わないってよく言われるんだよね…。
なので、ズボンは洗車とかの用事のあるときにしか履かない。
似合うズボン探してるけど、なんかあんまり良いのないんだよな。素材も大事だし。
 
今朝はものすごく寒かった!10度きってたらしい。
朝はすごく冷えてたけど、昼間は日差しが強くてけっこう暖かかった。
でも今日は長袖に上着でちょうど良かったけどね。薄着に一回もならなかったし。
明日はまた暑くなるらしいけど、こう寒暖差があると調子が狂うから安定してほしい。