快適な気候だった | ておのブログ

ておのブログ

日々のこととか

今日はいい天気だったし、暑くも寒くもなく快適だった~。5月はこうでなくちゃ。

でも明日の夜から明後日は雨か。

しかもものすごく降るらしいから、行こうと思ってた買い物は今日中に済ませてきた。

雨すごいときに寄り道とかしたくないからね、用事は最小限にしたい。

 

夜寝る前にたいていアニメ1~2本見てるんだけど、最近は、ネイチャー系の番組が面白くて見てることが多い。

昨日まではBBCが作ったネコ科動物のやつ見てて、生態が興味深かった。

ネコ科の世界も深い。動物園にネコ科を見に行きたくなったな。

 

ムギアレルギーが本格的にやってきてるので、目がかゆい…!

目薬しばらくしてなかったけど、また毎日お世話になってる。

顔のボロボロしたのはちょっと落ち着いた。

でも体はあいかわらずかゆい。特にお風呂入るとかゆさ倍増。

ムギが刈り取られるまで、またしばらくかゆいの続くな…。