ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。



イベントバナー





来月育休から復帰し
ワーママになります不安不安


面談で聞いた感じだと
働き方が進化しているどころか
退化しているようなので赤ちゃん泣きガーン


希望は週1出社
週4在宅です(99%無理悲しい)
 






2019年までは
毎月のように服を買っていた私ですが、

2020年の
ステイホーム、
在宅勤務強化の流れで
ほぼ出勤しなくなったので
服を買わなくなり。


さらに2022年の妊娠→出産で
今まで好んでいた
JUSGLITTYなどのアルページュブランドとは
疎遠になってしまい


実にちゃんと
服を買うのは
5年ぶりくらい😳😳😳



その5年の間に
スカート丈の流行も変わり
自分も5年分老け(笑)

2019年以前に買った服は
当たり前だけど
しっくりこないものが多い泣き笑い泣き笑い



ということで
通勤着の買い直しが必要ですオエーセータースカート



夫が仕事復帰用の服代として
お小遣いくれるようですキメてる
まだもらえてないけど…。。

慣らし保育が苦戦していて
服をゆっくり買いに行けるか怪しい😣😣


ので、
とりあえずネットで見てて
今気になっているアイテムたち


前みたいに洋服に
バンバンお金使えないので
なるべくお手頃価格のもので🙈🙈
(かつ失敗したくないww)


育休に入る前は
Tシャツも確かOKだったはずなので
(丸の内にしては服装ゆるめな会社です)

復帰して
Tシャツ着てる人いるの確認したら
Tシャツも通勤コーデに加えようキメてる


夏は暑いので
気兼ねなく洗えるTシャツバンザイ🙌と
母になってから気づいたよ(笑)


ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei

イベントバナー


イベントバナー




ミキハウス2024年福袋

✨✨20%off✨✨