ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。





暑くなってきて
カジュアルに着られるものを
あまり持ってないので、
Tシャツを買い足しました気づき


公園行くだけなら
いつも同じ服でもいいけど、

家族でお出掛けだと
写真も撮るから
また同じ格好。。ってなりたくないので
何パターンか必要ですよね泣き笑い


息子の服は
たくさんあるんですけどね(笑)




ユニクロだとシンプルすぎる
けどTシャツにあまり高いお金払うのは…
そしてできればオトナ可愛いの!♡

ということで
買ったのはこの2つです。




これキッズなんですが
 145(S)、160(M)というサイズもあってひらめき
160(M)を買いました気づき


実店舗に160はなかったけど、
90はあったから
鏡の前であててみたら
ミドサーでもイケそうだったので(笑)

安定の楽天で購入です昇天

ちょうどDEAL対象で
ポイントバックもあるし✌

SHIPSだから
生地もしっかりしてました✨




もう1つもSHIPSで。


↑の色違いで
ネイビーも買おうと思ってたんですが、
ロゴの感じがこっち↓の方が大人っぽいので
(こっちはキッズじゃなくてレディースだからね)

ネイビーはこっちにしました。
リンク飛ぶとネイビーも見れます。



あとTシャツは
息子とオソロイで買った
BEAMSも持ってますニコニコ




あとはキレイ色(できればパステルカラー)の
夏素材の無地のフレアスカートで
シワになりにくいのが
欲しいんですが、
なかなか見つけられない泣き笑い泣き笑い


こないだ最寄り駅に
これこれ!こうゆうの!という
水色のスカートを履いてる
ママさんがいて、
どこのか聞きたかった🤣🤣🤣(笑)
  


ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei

イベントバナー


    

タクシーアプリGO


下記紹介コード入力で

500円offチケット×4枚もらえます気づき

紹介コード

mf-vgvg9c