ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。




夫に
「母の日に何欲しい?」と
聞かれました。




「ママ、はい♡」と
息子からお絵かきとかもらえたら嬉しいけど
まだ1歳なので無理だし、

特に欲しいものって
これと言って今ないのよね泣き笑い泣き笑い



妊娠してから物欲ないので
昨年の母の日のプレゼントは
自由時間でした(笑)


 


今年は
5月は保育園の慣らし保育で
自由時間はある(予定な)ので
「自由時間はいらないしな〜」と
言ったら


👨「仕事復帰するのに服ないって言ってたから
母の日と仕事用の服買うお金として
5万円でいい?」


だって
😳✨✨✨✨✨



えー!5万円もくれるの!!
超嬉しいーーー!!

(こんな太っ腹なの珍しいww)

(我が家は別財布です)
 


私は保育園入れずに
3歳まで一緒にいたいのに
夫が保育園入れて働いて欲しい派なので、

(今は育休手当出てるからいいけど
仕事やめたら家計が回らないから
専業主婦はムリと言われている)

夫なりに
私と息子を離して仕事復帰させることを
申し訳ないと思っているのでしょうか。




ここで「5万円は多いよ」と遠慮したら
もうこんなチャンスないかもだからw
ありがたくいただきます🙏🙏


服買うのに余ったら
取っといて息子のために使えばいいしね♡

 

まぁ、言われただけで
まだもらえてないですけど(笑)(笑)




ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei

イベントバナー


    

タクシーアプリGO


下記紹介コード入力で

500円offチケット×4枚もらえます気づき

紹介コード

mf-vgvg9c