サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!


キレイめ可愛いファッション好き

丸の内で働くアラサーOL


2022年夏 長男出産

【ご報告】ママになりました♡


現在育休中で

初めての育児に奮闘中です!👶


 



赤ちゃんといえば

午前中に朝寝
午後にお昼寝

とそれぞれ1回ずつお昼寝するのが
定番スタイルかと思うのですが



最近は
朝寝せずに
お昼寝1回だけの日もでてきましたにっこり





ぴよログまだつけてると言ったら
マメ!と言われた😇


辞め時が分からないし
夫と共有してて
夫も記録つけるの楽しみにしてるので、
保育園行くまでつけてるかもw





午前中支援ルームに行った日は
朝寝せず
午前中ぶっ通しで遊ぶことが多くなり…


よって
私の密かな楽しみだった
マック休憩もなくなりました😂🍟笑




 


やはり赤ちゃん卒業は

近づいているようです🫠

 



早く大きくなって欲しいようで
それも寂しいという複雑な親心泣き笑い泣き笑い



あ、でも早く
おしゃべりはしたいな〜♡
 




息子にお砂場遊びさせる時に着る
秋アウター🍁

楽天見てたけど
結局GUでマウンテンパーカーを
夫に買ってもらいましたひらめき

汚れるの前提だからプチプラ!
カラーは
ナチュラル(ホワイト)にしました✨



 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 

 
イベントバナー