ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 


 \楽天お買い物マラソン開催中/
イベントバナー

🔼🔼

エントリーをお忘れなく気づき

 




いつもブログを読んでくださっている皆様へ
ご報告ですにっこり



 
このたび男の子を出産し
ママになりましたうさぎのぬいぐるみ



生まれたてホヤホヤ♡




妊娠生活は長いようで短いと
よく言われますが

私にとっては
とっても長かったです!!




無事に生まれてきてくれ
顔を見た時は

 やっと会えたねーーーえーんピンクハート

という気持ちでいっぱいになりました。





出血などのトラブルはなかったものの
まぁまぁ重かったつわりに

安定期に入っても
1日1回は具合が悪くなるなど
けっして元気な妊婦ではありませんでした。



いつ具合が悪くなるか分からないので
1人では近所のお出かけしかできず
美容院も妊娠発覚してから
一度も行けず髪は見事にプリン🍮💦

(1ヶ月健診終わったら美容院はすぐ行きたい!!)







予定日の2週間前の健診では

「子宮口が3cm開いているから
早く生まれるかも」

と言われていたのに
予定日近くになっても陣痛が来る気配はなく

毎日そわそわ過ごすものの
予定日超過。。



結局、予定日3日後に
陣痛促進剤を打っての出産になる予定が

前日1:20にいきなりの腹痛!!



どんどんどんどん痛くなり
病院に着いた時には
子宮口は8cmも開いているポーン
(10cm開いたら出産と言われている)



1:20に陣痛開始
5:40に出産

初産なのに超スピード出産だったようですびっくり


初産でこんなに早いと
2人目はこの半分の時間で生まれてくるから
気をつけてと言われました驚き





 妊娠中
自分の体調がどんなに悪くても
胎動を感じられれば安心したし

逆に胎動を感じなくて
泣きながら病院に駆け込んだことも
一度や二度じゃありませんでした。




元気に生まれてきてね

ただただそれだけを願い続けてきた
妊娠生活だったので

無事に元気に生まれてきてくれて
本当に嬉しいですうさぎのぬいぐるみ




初めての育児で
たくさん悩んだりすると思いますが
めいっぱい可愛がります立ち上がる気づき




これからは育児関係のブログが
メインになると思いますが
引き続きよろしくお願いいたしますラブラブ



 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 

イベントバナー

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
  

TVでも多数紹介✨
いつものお買い物が現金に変わる
大人気レシートアプリ
私も5年利用しています💓

対象商品を買って
レシートとバーコードを写メするだけ

 招待コード 
 APD8I  
エー・ピー・ディー・ハチ・アイ
を入れて登録すると初回のレシート送信で
200ポイントもらえます
(招待コード有効期限: 10/21)

 

フリマアプリで不要なものを売って
小遣い稼ぎお札


招待コード  YMUWCF

招待コードを入力して新規登録すると
通常500円分のポイント付与のところ
9/10㈯まで1,000円にUPキラキラ


もらったポイントはメルカリ以外にも

メルペイ(ID)として街中で使えます立ち上がる


私はメルカリは売る専門なので

入会した時にもらったポイントは

マツキヨでのお買い物で使いました😁