サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!


キレイめ可愛いファッション好き

丸の内で働くアラサーOL


2022年夏 長男出産

【ご報告】ママになりました♡


現在育休中で

初めての育児に奮闘中です!👶





 

 ボーネルンドの遊び場に

キドキドに行った後

 




ショッピングモールの

ファッションフロアを

ベビーカー押して歩いていると


マネキンがかぶっている

NIKEの帽子が目に留まりひらめき





試着したら似合ったので(笑)

夫が買ってくれました😊🙌



思ったより

安かったというのもポイント🤭




ベビーカーでお出かけだと

日傘をさせないので

帽子が必需品🧢







ベージュやグレー、ホワイトも試着したけど
ナイキ(NIKE)(メンズ)帽子 メンズ H86 フーチュラ ウォッシュド キャップ 913011-100SU19 日よけ


ナイキ クラブ アンストラクチャード フューチュラ ウォッシュ キャップ 帽子 メンズ レディース ベージュ NIKE FB5368 ロゴ 刺しゅう ブランド カジュアル シンプル スポーティ スポーツ アウトドア レジャー 運動 部活 おしゃれ






このグリーンのカラーが
珍しくてこれにしました🫠


 


最近子連れで出掛ける時は
シンプルな格好ばかりしているので、

美人百花系の
OLファッションしてる私しか
知らない知人が

私がキャップかぶって歩いてるの見たら
ビックリするだろうな🤭


 


 


ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 


イベントバナー

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒
  

下記紹介コード入力で

1000円offクーポン2枚

+500円offクーポンもらえます!


竹野内豊さんのCMでおなじみの

🚕タクシーアプリGO🚕

紹介コード mf-vgvg9c