サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!


キレイめ可愛いファッション好き

丸の内で働くアラサーOL


2022年夏 長男出産

【ご報告】ママになりました♡


現在育休中で

初めての育児に奮闘中です!👶





 

もうすぐ
1歳になる我が家の息子くんにっこり



ボーネルンドの遊び場
キドキドに
0歳価格のうちに行こう!と

誕生日前最後の週末に
行ってきましたニコニコ気づき
 




0歳だと
最初の1時間600円なんですが、
※休日価格。今は夏休みで平日も休日価格


1歳〜だと
30分ごとに料金発生なのよ爆笑





価格も全然違うから、
0歳のうちに
1回どんな感じのところか
行ってみたかったのですほんわか





暑いから 
室内遊び場であるここは
混みそうだなと思い
オープンとほぼ同時に入りました!





年齢ごとにエリアが分かれてて
ベビーゾーン(6ヶ月〜18ヶ月)は
そこまで混んでいませんでした!



炎天下で外では遊べないから
ここで体力を消耗させるためなのか、
ある程度大きい子のゾーンは
結構混み合ってました。


入口のベビーカー置き場も満車💦





場所見知りしない息子は、



ボールプールに入ったり




バイクに乗ったり


 





大きな鏡に映る自分にビックリしたり






初めて触るおもちゃに興奮したり






…と

楽しそうにしてましたニコニコ





特に

この木の玉を穴から落としたら

転がってくおもちゃが

気に入って何回も遊んでいました歩く











しかし

朝寝をせずに入ったので、


1時間もたずに

40分くらいでグズり始め

抱っこしてー!と手を広げ始めたー😵




けど、

せっかく来たので

もう少し頑張ってもらいました😂ごめん






1時間過ぎると延長料金かかるので

ギリギリ1時間まで中にいて、


キドキドから出たら

ベビーカーですぐ寝てくれたらいいな〜って

思ってたけど、



結局その後

1時間以上起きてました凝視why?






眠くなるまでは

かなり楽しそうに遊んでたから、


有料の遊び場も

たまには連れてこよー!と

夫と話しながら帰りましたうさぎのぬいぐるみ





しかしどこも1歳〜

いきなり高くなるのよね赤ちゃん泣き



1歳になりたてだと

まだ歩かない子もいるし、

せめて1歳半か2歳〜にして欲しい。。




こないだ行った

はらぺこあおむしのは

1歳〜大人と同じ料金だし驚き驚き



親子3人で行ったら

6,000円もしてしまう😱💦





時には

課金もやむなしだけど、


もうちょっと価格設定が低めだったらな〜と

思うんですが、


そこで客層とかも絞ってるのかもだしな〜🤔






ベビーエリアにあったおもちゃの一部







 
 
 
 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 


イベントバナー

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
  

下記紹介コード入力で

1000円offクーポン2枚

+500円offクーポンもらえます!


竹野内豊さんのCMでおなじみの

🚕タクシーアプリGO🚕

紹介コード mf-vgvg9c