サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!


キレイめ可愛いファッション好き

丸の内で働くアラサーOL


2022年夏 長男出産

【ご報告】ママになりました♡


現在育休中で

初めての育児に奮闘中です!👶


育休中でも生活水準を下げずに暮らす秘訣♡ 






出産祝いで

mushieという

アメリカ発の北欧デザインのブランドの

アイテムをいくつかいただきました🎁





いただいてから調べて

初めて知ったブランドだったのですが、



今流行りのくすみカラーで


シリコンアイテムは

食品グレードのシリコンが使われていて

赤ちゃんへの安全性が高く


海外ブランドですが

日本の食品検査テストもクリアしているという


ステキなブランド目がハート目がハート





いただいたものの1つの

歯固めボール。





まだ息子は歯が生えてきてないけど

試しに渡してみたら


めっちゃハムハムして

30分以上離さず

一瞬でお気に入りアイテムになり、

毎日ハムハムしていますニコニコ






 




一緒にもらったシリコンカップも

離乳食入れるのに使ってみたけど


吸盤付きで机にくっつくので

(今はまだひっくり返されないけど)

もう少し大きくなったら

ひっくり返される心配もあるので

これはいいなぁ!って思いました🫠


  

 



あと電子レンジ可なのも◎





離乳食のお皿って

可愛いのいっぱい売ってるけど、

可愛いのってだいたい

軽くて簡単に子どもにひっくり返されそうで泣き笑い

 
 


mushieの知育玩具は
インスタでバズったとか!?

 

 

 

 

 


歯固めが息子かなり気に入ったみたいだから
知育玩具も気になってきたよ〜目がハート



 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 


イベントバナー

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒