ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 

タクシーには

普段めったに乗らないのですが


先日、出先で具合が悪くなってしまい

タクシーで帰宅しました🚕





その時に役に立ったのが

もしもの時に…とダウンロードしていた

タクシーアプリ「GO」



  

竹野内豊さんのCM

ご覧になったことがある方も

多いのではないでしょうか?にっこり






CMでは言っていないのですが

このタクシーアプリGOは

今だと招待コードを入れると

1000円offクーポンが2枚もらえるので


2回タクシーに1000円offで

乗ることができるんです!





私はいつも読ませていただいている

ブロガーさんの

招待コードを使わせていただいて

登録しました!



  



1000円offでタクシーに乗ることができ

暑い中、駅から歩くこともなく

快適に自宅まで帰ることができました気づき






1000円offクーポンのおかげで

タクシー利用のハードルが下がりました歩く



タクシー久しぶりに乗りましたが

こんなに快適なのか…!と感動びっくりキラキラ



そりゃ何年経っても

タクシービジネスが衰退しないわけですよね。





在来線の大きな駅だと

駅前にタクシー乗り場があることが多いですが

東京の地下鉄の駅には

タクシー乗り場がないことが多くて😔




タクシー会社調べて

電話かけて…って面倒ですが


タクシーアプリGOなら

タクシーがつかまりにくい場所でも

アプリで配車手続きをすれば

自分が乗りたい場所から

乗ることができます♫




アプリの地図上で

ここで乗りたい」とピンを立てるだけなので

電話で配車予約をする必要もなしイエローハート





来てくれるタクシーの

到着予定時刻や

タクシー会社名、ナンバーも

アプリに表示されるので


タクシー来たけど

このタクシーで合ってるのかな…?と

緊張することもありません。




降りる場所も

配車の段階でアプリで入力しておけば

車内で運転手さんと会話する必要もなし♡






近場の距離であれば

1000円offクーポン使って

タクシータダ乗りも

できてしまうかもしれませんびっくりキラキラ





 ちなみに

乗りたい場所にタクシーを呼ぶと

迎車料金がかかりますが


流しや駅前に止まっているタクシーに

乗るときにも

1000円offクーポンの利用が可能です♡




流しや駅に停車しているタクシーの車体に

「GO」と印刷されているタクシーであれば

クーポン使えますが


確実に使うためには

乗車前に「GO PAY使えますか?」と

聞いてみてください気づき

  (車内現金払いでは使えません)

  



対象エリアは
都会以外もあるので
これからの旅行シーズンで
タクシー利用される方は要チェックです飛び出すハート





観光地も駅前はタクシーいますが
帰りはいなかったりしますもんね。



旅行に限らず
もうすでに暑いので
駅から目的地まで歩きたくない時とか
病院行く時とか
ごはん行った帰りとかにも◎




タクシーを手配して乗るなら
普通に電話して配車予約して乗るのは
もったいないです!

「GO」の招待コードを使って
クーポンゲットしてから
お得に乗るのが絶対オススメですので

よかったら私の招待コードお使いくださいピンクハート

招待コード
mf-vgvg9c


※私には誰が登録したか通知されませんので
ご安心ください♡




くわしい使い方はこちら。
 



 
 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 
 


イベントバナー


私の愛用アイテム&気になるものなどは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  

 

招待ポイントも

街中でメルペイポイントとして使える♫


500ポイントもらえる

メルカリ招待コード YMUWCF