ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内でOLをしている

ミニーですピンクマカロン

(現在育休中)

 

2022年男の子のママになりました♡ 

【ご報告】ママになりました♡

 

 

 

 \楽天お買い物マラソン開催決定!/
イベントバナー

🔼🔼

エントリーをお忘れなく気づき

 


 

息子はまだ
首も座っていないので
ロンパースばかり着ているのですが



ベビー服を見てても
セパレートに私は惹かれ…♡


特に今の時期は
トレーナーやセーターが
めちゃくちゃ可愛い🐻💓💓

早く首座らないかな…♡




私が

これ可愛いなー
70だからまだ着れないけど…

 

【アウトレット】ミキハウス ホットビスケッツ mikihouse トレーナー(70cm-110cm) ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 女の子 トップス 長袖 スウェット 裏毛パイル

 


と言っていたら


俺、(楽天の)期間限定ポイントあるし
買おうか?

と言ってくれたひらめき



やったーーーー!!


   



これが午前中の話で

その日、夫は見たい映画があるとのことで
月1の自由時間で
映画館へお出かけ。


月1でお互いリフレッシュタイムを
設けようということで
私は2週間前に美容院に行きました✂






月1でリフレッシュと言っても
里帰りから帰ってきて1ヶ月も経ってないし、

あなた私が里帰り中
息子が生まれてからは
週末はうちの実家来てたけど
それ以外は仕事してるとはいえ

好きな時間にごはん食べて 
好きな時間に寝て
食べたいもの食べて自由だったよね?

しかも今、育休中じゃん😑



と思いながらも
私もワンオペの練習しなきゃだしいいか😒
と送り出しました。


 

ここらへんで私の産後のイライラ
伝わります?笑

産後ガルガル期なのか
とにかく夫に対して1日1回はイライラしてる🤣




子持ちの友達にこのイライラいつ治る?
って聞いたら 
産後2年経ってもイライラするから
子どもの受験終わるまでずっとじゃない?🤣
だって🤣🤣🤣



もちろん個人差と
旦那さん次第でしょうけど笑





映画から帰ってきて
夜ごはんを2人で食べていたら
(息子はスモルビ で寝んね中)



11/14までDEAL対象で15%ポイントバック!




 ミニーちゃん
何か欲しいものないの?

と聞いてきたびっくりびっくり




夫が誕生日でもクリスマスでもない
なんでもない日に
こんなこと言ってくれるのは
初めてに近いびっくりびっくりびっくり




せっかくのチャンスなので
(これを逃したら次いつあるか分からないw)
その場でスマホ検索。



いくらまでOKか聞いたら
値段は気にしなくていいと言われたけど
さすがにCHANELやDiorのバッグは
ムリなのでw

 
ニューバランスのスニーカーを
買ってもらいました星







私は本来
こうゆう靴が好きなんですが

【11月1日0:00〜2日9:59まで10%OFFクーポン配布中】パンプス ローヒール ぺたんこ スエード パーティー フラット ビジュー Vカット ポインテッドトゥ フラットパンプス

 

 
息子を連れてのお出かけは
スニーカーなので

タイツにもストッキングにも
靴下にも合って
色んなコーデに合わせやすいスニーカーが
欲しいなと思ってたんですつながるうさぎ
 



最近息子のものばかりで
自分のものは全然だったので
久しぶりに自分のもの
プレゼントしてもらえて嬉しい爆笑




私の相棒になりそうですカナヘイピスケ
 
 

 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 
 


イベントバナー

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
  

下記紹介コード入力で

タクシーに合計5000円引きで乗れる!

1000円offクーポン2枚

500円offクーポン6枚

もらえます!


話題の🚕タクシーアプリGO🚕

紹介コード mf-vgvg9c

 


※11/30までのキャンペーンです
通常は1000円クーポン×2枚だけなので
めっちゃお得です!