ライダーは気を付けて! | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

【警察庁発表】2023年バイク死亡事故状況まとめ Vol.2


 

 

右直事故・・・

私子どもの頃見てるんだよねぇ。。。

家族と一緒だったから、その場から直ぐに立ち去ったんで、ライダーたちはその後どうなったのか全く分からないのだけど。

 

法定速度で右直で衝突しても、死亡しているライダーは居る様です。

十字路の交差点では、速度を落としてください。

大切なバイク

楽しいバイク

乗れなくなっちゃいますよ。。。ね。

 

そして、あなたを大切に思う人が、涙に暮れますよ。

また、タンデムしていると後部座席に座る人が犠牲になる事もあると思います。

大切な人が居なくなってしまう喪失感は計り知れない事でしょう。スピード落としてくださいね。

 

 

 

 

 

 

https://www.dainesejapan.com/category/motorcycle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故回避はライダーの義務・・・