GTOリバイバル | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

少し前、GTOリバイバル一夜限り復活を知って記事にした記憶があるのだけど。

検索しても出て来ない。

なんでだろう・・・?

 

で、うっかり忘れて居って今カンテレサイトで見逃し配信を観終わったところ。

 

 

 

見逃し配信で観れるのは一週間だけかな?

 

見逃しちゃった人はどうぞ。

 

 

感想は・・・

ん~・・・

まぁ、何と言うか

今時の課題をうっすらと感じれた事はそうなんだけど。

でも、ちょっと古さも感じた。今更?って、言うか。

 

寧ろ、鬼塚の乗るバイクがZ2であったことがはっきりとわかったので、なんとなくスッキリした。

まさかレプリカってことはなかろう。チラっとしか見れてないし、私自身Z2を知り尽くしている訳じゃないからアレだけど。

 

Z2かぁ。。。

今買おうとすれば、1000万ぢゃろ?

う~む。。。

 

 

 

 

 

 

 

興味深い記事もあったよ

 

 

 

てか、GTOから完全に脱線してるねw