もう終わりだよ・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

この問題は、片道切符しかないからねぇ。

岩田氏の言う程度ではすまない問題。

 

今後、男性の出産、女性の妊娠加害問題(射精責任)などの問題が必ず出て来るよ。

 

戸籍を男性にしたり

戸籍を女性にしたり

 

その先に結婚したりする人たちも存在する。

 

これは既に存在していて、GID特例法の廃止が出来ないという一点を考えれば、そのすべてが見えて来る。

 

 

今止めるには、GID特例法を廃止するしかない。でも、それは出来ないとなれば、戻れないと言う事を闇に認めていると同じ。そうであれば、岩田氏の言うように、ドミノ倒しの如く生物学的性別と言うのが無くなっていく。

 

チンコがあっても、女として認められれば、女として扱わなければならなくなる時代が来るであろうと。

 

生理があっても、男として認められてしまえば、男として扱わなければならなくなり、そうした人たちが、男湯に入ってきてもし、生物学的男性が生物学的女性を襲ってしまえば、当然処罰されるのは、生物学的男性であり訳だ。お風呂と言う完全に閉ざされた空間に、真っ裸である密室の空間に生物学的女性が乗り込んでくれば、生物学的男性がどうなるか生物学的女性には、生涯分からない訳。男性にみえる着ぐるみを着ても、女は女でしかない。

 

逆の場合は、チンコが無ければ相手方も性的に刺激を受ける事は無かろう。また、チンコが無ければ、相手を襲う事も出来なかろう。ただ、チンコがあって、女として認められてしまえば、女性はたまったもんじゃないだろうね。

 

こうした混乱を鎮めるには、特例法を遡及して廃止するしかないのよ。これ以上特例法によって戸籍変更者を増やせば、元に戻す事がますます不可能になって行く。男女の垣根が消えてなくなってしまう。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレだよ。