ニコ生を長く見ていた私としては・・・この件 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

 

 

 

Xでは私の知る限りでは金バエがこの件、唯我ではないのか?とポストしている。

その後、私も怖いんでw

記事にはしてこなかったけど。

 

瓜田夫婦(Youtubeチャンネル)

 

私、瓜田とか知らないんだわ。

格闘とか興味なかったし。且つてのK-1は見ていたけど、それ以降の格闘番組には興味が無かった。

よって、

 

 

も興味なかったんだけど、やたらYoutubeで表示されるんで見てみた。そんな感じで瓜田氏を知る事になるんだけど。

 

 

 

 

朝倉未来氏は何となく知ってはいたけど・・・(なんだ格闘番組見てんじゃんという突っ込まないでね)

 

 

で、この瓜田氏の動画やライブアーカイブで、唯我殺人事件を考察している訳よ。

で、金バエ氏とか名前が出て来てて。

で、金バエ氏の放送みてたら、唯我氏の首絞めたという人と話をしたという人と電話をしてた。

 

 

今の時点で、犯人が捕まってるのか捕まってないのかは分からないんだけどね。

 

唯我氏も自称893と言う事だったけど、そうした人もあっけなく56されてしまうんだね。

 

 

ニコ生を見ていると本当にすごい放送が見れたんだよね。

 

【ガチ暴力沙汰】

①Hope氏対便所太郎氏

②うなちゃんまん氏対鶴の進氏

 

【なんか良く分からない】

荒鷲氏vs警察官

しんやっちょ氏vs警察官

※しんやっちょって、確か日本統一に出てたよな?

 

 

しんやっちょ氏

大原誠治氏

勇成真也氏

 

キャストには検索に引っ掛かりませんでしたね。

 

 

まぁ、話を戻して、唯我氏の事だけど、瓜田氏には少々期待してしまうね。

唯我氏の評価は賛否あろうかと思うけど。命を奪われる事のくやしさと言うのかなぁ。

 

故安倍信三元内閣総理大臣の暗殺。

私は、安倍ちゃんを支持していなかったし、彼の国家運営には疑問しかもっていなかったけど。

だからと言って暗殺された事は非常にショックだったし、正直涙も出た。

 

唯我氏にも似た感覚がある。

 

直接関わった事は無いけど、放送はまぁまぁ見ていたし。

彼には彼のルールがあったと思う。

 

私にも私なりのルールを持っている。

人は人を殺しても良い。責任が取れるのなら。。。というのがある。

内閣総理大臣と法務大臣は、職務として殺人をすることがある。それが死刑。

職務である以上、それを遂行する事が責任でもある訳で、粛々と任務をこなす事になるんだろうと。

 

何れにしても、瓜田氏が唯我氏の件を扱ってくれている間はこの事件が忘れられてしまわない、闇に葬られない為にも、今後も引き続き瓜田氏には期待したい。