日本人の劣化が止まらない・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

山本太郎の能登入り、カレー喰った件

 

政治家は被災地に入る事は私は否定したくない。

政治家こそが現地に入り、現地の声を聞いて取り残された被災者が居ないか、孤立した避難所はなど当たり前に調査するべきだと思う。そして必要な事を官邸に伝え必要な支援を得る。それは政治家にしか出来なかろうよ。

 

政治家であっても、入るなというバカくそ野郎の日本人は、豆腐の角に頭を打ち付けて死んでください。世の為になりますよ。

 

 

こちらは、救命病棟24時第三シリーズでテーマは、『被災』

とてもいいドラマだったと思っています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

被災地では、みんなが被災者。

医者も、看護師も、その他医療従事者も。

警察も。

消防も。

役所の人たちも。みんなみんな被災者。

全国民が頼りにしている自衛隊員さんも、被災者や被災者家族なんです。

 

驕る事無く謙虚でありたいね。