”【お知らせ】iPhoneのiOS8のサポートが終了します。” | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

この手の話で違和感を感じるのは、私だけなのだろうか?

 

 

今までこの手の排外行為は行われてこなかった。ゆえに違和感を感じずには居られない。

 

 

何ゆえ、iOS8がサポート外になるのか?

私はandroidを使わないから判らないが、androidの各バーションのサポート状況はどうなって居るんだろうか。

 

なんてゆうか、古いOSを一切受け付けないという姿勢は甚だ頭にくる。こんなくっそ企業こそ、日本から居なくなってしまえば良いと思う。

 

そもそも論として、iOS9なんてiPhone6以下に必要じゃない罠。

結局の所appleは日本に身を売り日本はiPhoneをよりいっそう監視端末として精度を高めたいとやっきになっているのだろう。

 

ま、来る時が来たらここから出て行くよ。