授業の帰りに校門へ寄った。
何かと思ったらまた新しいゴーストタウン。そして、後々にサブができるんだろうな。
人気のない村が舞台のようだが、それだけに不穏な空気も漂っているのは間違いないと見た。
だが、探索料金(=★1個)は検討している。
もっとも経験値は欲しい、だから常に目はつけているつもりだ。
プールは今回、出られなかったから次回以降出る。
ああ、再来週の学園祭だが、俺は結社の方へ手伝いに行く予定でいる。
野菜を題材にして催し物を開くから興味があれば来てもらいたい。
……すまない、今日はもう……(どさっ)。
あずさ
