日にち、空いちゃったなぁ。
きょうまでなにがおきてるのか、わかんなくなっちった。
ハロウィンがちかいこと、サンダーバードみたいなあつまりがいること、へんなロボットのお手つだいをしろーってのはわかったけど……なんだか目まぐるしいかも。
お手つだいのシナリオ、すげぇ人がさんかするみたいだけどあぶないことにならなければいいな。
びじゅつしつ見にいったら、先生がまどあけしてた。バストアップとアイコンだけだったけど。
イグニッションカードほしいんだけど、きていく服や、ぶきがきまらなくて。
まあ、いーや。まだかんがえるじかんあるし。
