Tender Morment-生きろ、俺。


 GTは長居するなら1日に1度で十分かもしれない……(がくっ)。

 まずいな。テストが近いから30分だけでも机につく習慣を身につけなければ(しかし、体が動かない)


 BUを頼みたい絵師が来月からリクエストできるようになった。

 ひとまずは安心……したいところだが、そうもいかないようだ。

 次の☆さえ誰に回すか第3者が頭を抱えているからな。


 既に俺の特徴は決まっているらしいから、文章を書くのには困らないと思う。


 ここもかれこれ3ヶ月だ。よく続いたと思う。

 と言うのは……まだ早かったな。