テストとBU GTは長居するなら1日に1度で十分かもしれない……(がくっ)。 まずいな。テストが近いから30分だけでも机につく習慣を身につけなければ(しかし、体が動かない) BUを頼みたい絵師が来月からリクエストできるようになった。 ひとまずは安心……したいところだが、そうもいかないようだ。 次の☆さえ誰に回すか第3者が頭を抱えているからな。 既に俺の特徴は決まっているらしいから、文章を書くのには困らないと思う。 ここもかれこれ3ヶ月だ。よく続いたと思う。 と言うのは……まだ早かったな。