いたいわぁ……。 カラオケいったのはいいけど、へやのドアがおもくって、くすりゆびをはさんじゃったの。 ちょっと、ちが出てたから、なきそうになっちゃった。 あとでしょうどくしておかなきゃ。 そろそろ、このアイコンいがいにもほかのがほしいかも。 あ、だめだわ。このまえ、イグニッションカードたのんだばかりだから、そんなわがままいえないよね。 んー、しばらくはゴーストタウンでえいしょうへいきさがし、よ。はぁー。