開けていたゴーストタウンで経験値の限りに達したので、別の個所で開く必要が出ました。
開けるとしたら、当然サブであそこを開けるに他はないのですけど。
詠唱兵器をもらえるかぎりは、幾度でも足を入れられるのが嬉しいですね。
それと私。
先日、水着に出ないと書きましたが、あの後思い切って絵師様にお願いしたら……流れました。
なので今、私の手元にはお星様が戻っており、どういった使い道になるのか頭を巡らしています。
明日は黙示録の募集もありますのに、どうしたらいいものか……ああ……。
☆もめん
開けていたゴーストタウンで経験値の限りに達したので、別の個所で開く必要が出ました。
開けるとしたら、当然サブであそこを開けるに他はないのですけど。
詠唱兵器をもらえるかぎりは、幾度でも足を入れられるのが嬉しいですね。
それと私。
先日、水着に出ないと書きましたが、あの後思い切って絵師様にお願いしたら……流れました。
なので今、私の手元にはお星様が戻っており、どういった使い道になるのか頭を巡らしています。
明日は黙示録の募集もありますのに、どうしたらいいものか……ああ……。
☆もめん