12/14(水) 悪いジンクスだけ当るのは何故だろう | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

仕事後にマイホへ










聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






いろいろ打って2R→STヌルーしか引けず 凹○









な、スロ日記♪










聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






いろいろ打ってB3R1しか引けず換金することなく撤収!!



==========================================================================================
B:R 3:1 25% 11:10 47.6%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資26K 回収0K -26K

さて、ここで問題でつ

悪いジンクスとはこういう日は必ず負けるというものですがどれでしょう

①新台入替の前日
②新台入替の当日
③嫁と喧嘩した
④仕事でミスした
⑤よーすけからメールがきた

正解者には特に何もありまてんw