ピンメパワー(・_・) | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

先日なにげないメンバー(レアキャラ含む)と小倉競馬場へ行って来ました



競馬場内に入ったのは初めて・・・



というか、以前東京に住んでた頃は会社の寮が府中だったので東京競馬場の前までは行ったことがあります



夜中だったので閉まってましたがw



その当時寮内で競馬やってる人が多数いたので馬券は2度買ったことあります



ダービーと宝塚記念だったかな?



トウカイテイオーは強かった(謎



昔話はさておき、今回は8レースから5レース勝負ということで戦略としては・・・



とにかく何か当れば楽しいだろうということで



枠連で予想に印が付いてる組み合わせを1レースごとに500円×4通り買うという戦略でいくことに



0.5K × 4通り × 5レース = 10K



と、10Kで遊べりゃいいだろう的な感じでいこうかとw



1R(8R)

見事的中するも本命だったようでトータルでちょい負けw



2R(9R)

記入ミス?で同じ組み合わせを2つ買ってしまう Orz

駄菓子菓子!!

見事的中 (≧∇≦)ノ彡バンバン



3R(10R)

全然カスリもせず(・_・)



4R(11R)

見事的中でこの時点で+0.6K(笑)



5R(12R)

出走表を見るとなんか嫌な名前が・・・(謎

どう見てもその馬が一番人気で、実際にも2.6倍の一番人気でした・・・

しょうがないのでその馬で流すことに・・・



結果


ウィルパワー使えねえええええええええええ!!!!


(≧∇≦)ノ彡バンバン






結局、1.4K負けました(・_・)